ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】戦いに終止符を。。。フェス限ガチャに結着

皆さんコンバンワ

ぱるるこったでござんす

 

今家に帰ってきました。。。

残業はほどほどに。。。

明日はーーーー休みダァァア╰(*´︶`*)╯♡

まぁもう今日やけどね

 

 

 

さて暗い話題はここまでにしてこれをみてください!!

f:id:PARURUKOTTA:20190316033143j:image

ステップ4まで頑張って貯めて引きました!

仕事の合間なんで写真を忘れましたが。。。

なんとその結果!!!!

 

 

ドゥルルルルルルル

 

 

 

 

 

バン

 

 

 

f:id:PARURUKOTTA:20190316033301p:image

パン

 

 

 

 

f:id:PARURUKOTTA:20190316033333j:image

レインがきたーーーーーー!

頑張った甲斐があった。。。

 

あっいちようお伝えしますが、

私は重課金者ですが、クレジットカードを取り上げられて今は課金できないユーザーです笑

つまり今回のガチャは全て集めたラピスです!!!

その数20000!!!

 

いやーこの辛さはみんなわかってくれると思います。

リセットクエストをやり、ストーリイベントをやり。。。

ファイラを求められて使えるやつ探したり。。。

何度心が折れると思ったか。。。

しかも昼休みと晩飯の時、トイレの時。。。

仕事で埋まってる私はスキという隙をこれだけの為に注ぎました。。。

 

まぁ愚痴はこんなもんにしここもみて欲しい!!!

f:id:PARURUKOTTA:20190316033912j:image

スーーーーパーーーートラストマスターもとりました

 

ただもちろん三体も出るわけもないので、

スーパーウルトラトラモグぶっ込んでやりましたよ

 

てなわけでかなり気合いを入れた装備にしました。

今回は嬉しいのでそれも公開します。

まずは装備ですー

f:id:PARURUKOTTA:20190316034052j:image

どん!

装備にはスパトラを3つです。

アビはこちら

f:id:PARURUKOTTA:20190316034221j:image

どん

アビは1つだけです

 

今回の装備、1番の特徴は武器です。

攻撃174に対して武器アビリティとして両手持ち50%が付いているところです!

レインはもともと200も両手持ちが付いており、

アクセサリー武具につけるマーシャルグローブなどは不要です!!

これはでかい!!

私はその空いたところにレッドサーティワンのスパトラをぶっ込み底上げしています。

そして相性のいいアビリティである、ベアちゃんのスパトラをつけることにより、両手持ちほぼ必須のバスターフォームを使わないで両手持ち最大%を出せます。

 

キャラの特徴として、アビリティもつえーけども恐ろしいのはLBです。。。

こいつの火力がおそらく過去最高ではないのか

ふざけた装備でも軽く1億いきます。。。 

ぶっ壊れてますねーーー!

 

また検証ブログ作れるように写真撮っておきます

 

フェス限なんで今しか引けませんよ!

ぜひ皆さんも引いて私とフレンドになってください笑

 

それではオヤスヤなさ。。。い