ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】ぱるるこったとアルドールの戦いに終止符が。。。ガチャと火力検証

皆さんコンバンワ

ぱるるこったでーす

 

今思えばアルドールの王様とは長い戦いだった。。。

今日ついに戦いが終わった。。。

まさかこんな形で終わるとは。。。

 

まぉ長い話は置いときこちら

f:id:PARURUKOTTA:20190320222352j:image

ステップアップ4回までで2体引いたわたしは少しムズムズしていた

それは花粉症だからだ

10年近くなっていなかった花粉症とまた向き合うことになるとはこれもアルドールの悲劇が生んだ出来事では。。。

という事でもう2体欲しいなーってよくにかられ、

引いてやりましたよ確定ガチャ

 

これで2体きたら最強じゃね!?

そんな事を思い、またクエスト周回。。。

 

これまた3時間ほど頑張り貯まりました!!!

エストリセットマジ神!

さぁ。。。行くぞ。。。

f:id:PARURUKOTTA:20190320222815j:image

なるほど

始めが金か

てことはラストが虹確定パターンやな

 

さぁ!!

弾けて混ざれ!!!

f:id:PARURUKOTTA:20190320222913j:image

はいしゅーりょー

これどないしたらいいねん。。。

f:id:PARURUKOTTA:20190320222959j:image

3体目やん

もうラピス40しかないって。。。

 

それでも2体編成でしたい!!

この気持ち久々の感覚!

そうアクスターを意地でも手に入れたあの時!!

 

という事で意地でもやってやろうと

私はまたひたすらクエを回した

2000ぐらい溜まった時すでに時間は朝5時。。。

 

もう仕事の準備しないと。。。

だが、、、、

このままでは鼻がむずむずする。。。

そうだ課金だ!!!w

 

クレジットカードをこそっと拝借

※もちろん私名義ですからね!!!!!!!

 

一回だけ。。。

 

f:id:PARURUKOTTA:20190320223500j:image

さぁ!!!

こい!!!!

f:id:PARURUKOTTA:20190320223518j:image

き。。。

きさまー!!!

アルドールの刺客か!!!!

この時私はもう寝不足で頭が暴走していた

 

もう一回やー!!!!!!!!

 

f:id:PARURUKOTTA:20190320223634p:image

な!

さぁ!!

さぁ!!!

こい!!!!

 

f:id:PARURUKOTTA:20190320223702j:image

キャッホーーーイきゃっほーーーい

きたでこれ!!

暴走したかいがあったよ

 

さぁ!!!気持ち切り替えて仕事行けるデー!!!!!!!

 

あっそういえば今日のログボは星4チケットやったよね

まぁもう出なくてもいいから使っちゃおーっと

 

f:id:PARURUKOTTA:20190320223906j:image

嘘やん。。。

まじかよアルドール。。。

俺の必死の課金は。。。。

 

そうしてぱるるこったはサラリーマンが時々見せる悲しい背中をして仕事に向かった。。。。

 

本日のタイトル

【FFBE】ぱるるこったとアルドールの戦いに終止符が。。。ガチャと火力検証

 

火力検証!?

そんなのやる元気ねぇーよ!!!

次だ次!!!

 

それではみなさん御機嫌よう。。。