ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE幻影戦争】ついにリリース!!幻影戦争始めてみました!!

皆さんこんばんわ

ぱるるこったでーす

 

はいきましたよ

幻影戦争!!!

f:id:PARURUKOTTA:20191118015447j:image

いやー楽しみにしてましたよ

タクティクスを思い出す思い出のゲーム

ダジャレみたいですがテンション上がりますよねー!!

 

とりあえず今回は攻略とかは載せれないですが

※まだ何もわからないので。。。

始めた感想を書き込みます

最後にちょっとだけオススメのキャラだけ書いときます。

 

f:id:PARURUKOTTA:20191118015754p:image

まずはストーリー

あんまり話すとネタバレになるので話しませんが、

主人公はモント

はい、お兄ちゃんです。そして剣士です。

弟はシュテル。大剣使いです。

この2人の兄弟とマシュリーを中心に話が進んでいきます。

f:id:PARURUKOTTA:20191118021323j:image

シュテルは初めのうちはほとんど出てきませんがめっさ強いようです。

 

ストーリーはまだ途中までしか行ってませんが、

面白い!!

初めから危機、危機の連発

続きが気になってまたならない日々が続いていますよ!!

 

そして重要なキャラです。

今回はなかなか辛いガチャでした。。。

リセマラをほぼしない私が今回は流石にしました。。。

URが最高レアですがこれが出ない!!!

マジで出なかったです。。。

リセマラ回数10回ぐらいの死闘の結果

f:id:PARURUKOTTA:20191118021137p:image

私はここでストップ

メディエナゲットです。

f:id:PARURUKOTTA:20191118021312j:image

 

私はメディエナ様で開始します

皆さんは何で開始しますか?

私のオススメは

f:id:PARURUKOTTA:20191118021537j:image

はい

ギルガメッシュです

 

こいつはやばいです

火力ハンパじゃ無いですしヘイストもできる優れキャラです。

あと初めから範囲攻撃が使える優れキャラ

スタートダッシュならこいつですね

私は諦めましたが

 

それか

f:id:PARURUKOTTA:20191118022033j:image

マシュリーですね

回復も攻撃魔法もできるのでおススメです

 

ちなみにメディエナもはちゃめちゃ強いですよ笑

リミットバーストもいきなり打てるので!

 

まだ課金もしてないのです弱々ですが少しずつ攻略して情報上げていきます

 

ストーリーはマジで面白いので皆さんもやってみてください!

 

それではおやすみなさい