ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】フリオニールって知ってる?すごい強いんだよ!?

『いいじゃないか!ただ だし。』

 

皆さんこんばんは

ぱるるこったです。

 

はい

忙しいですね

 

マジでログボだけが限界の毎日です。

 

さてさて今回の久々更新はNVキャラの紹介です。

f:id:PARURUKOTTA:20200920020513j:image

はいドン!フリオニール様です。

ブレイブシフトしたらこんな感じです。

f:id:PARURUKOTTA:20200920020816j:image

かっこいいやん。。。元々星3とは思えないかっこよさ

 

こいつは半端ないです。

なにが半端ないかというと、キラーまみれのキャラです。

 

てかそういうキャラに作ったんですけどね。

 

私のあらゆるキラー装備をつけて火力を最大限まで上げています。

 

何の意味があるの??

 

そうただの自己満です

 

f:id:PARURUKOTTA:20200920021007j:image

1ページに入りきらないキラー入れてやりましたよ

 

ちなみにトラマスのみの装備でこんな感じです

f:id:PARURUKOTTA:20200920021347j:image

 

獣150って。。。

まぁこんな感じで元々色々持っております。

 

いじってこんな感じです

f:id:PARURUKOTTA:20200920021458j:image

100超えるやつが9個

 

何の意味があるの?

 

そうただの自己満です。

 

あえていうならこのキャラ1人で物理であればほぼ周回できます。

まぁそもそも攻撃4000超えてるのでそのままでも行けますが。。。

あとやったことないですがボス連戦のやつにはかなり有効ではと思っています。

 

次のタイミングで時間があればチャレンジしてみます。

 

キラーは攻撃力アップより重要です!

 

火力が足りなくて高難易度や12武具とか倒せないって人!!

まずはキラーを積みましょ!!

 

ちょっとした自己満の話でした。

 

次回はそろそろクエのブログを書きたいですね

おやすみなさい。