ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FFBE】イベント高難易度クエストOrder without Honorに主人公メンバーでやってやったぜ

皆さんこんにゃにゃちわ ぱるるこったです。 今日は珍しく元気で、時間も少しあるので昨日のやったイベント高難易度クエストをご紹介でございます。 また動画でもノーカットでやってるので良ければ見てください。 https://youtu.be/pJrHmXqM7rA Order withou…

【FFBE】エンカウント率について検証!気になったので人間道で実験!

皆さんコンバンワ ぱるるこったです 今からリンチじゃなくてランチです。 今日はこの動画のちょっとした検証結果を書き込んでみました。 動画リンクは下記です。 https://youtu.be/oYNQqE04QVM 【FFBE】エンカウント率軽減検証!125%で探索してみた 今回山の…

【MHW】PS4記事は初登校??私が大好きな脳筋装備です。

皆さんコンバンワ ぱるるこったです。 この記事は下書きしてたので更新時間が変ですが気にしないでください! はい 初登校です。 私の大好きなオンラインゲーム❤️ モンスターハンターワールドです ひたすらソロか、野良で寂しく狩してます 最近テンプレ装備…

【FFBE】ぱるるこったとアルドールの戦いに終止符が。。。ガチャと火力検証

皆さんコンバンワ ぱるるこったでーす 今思えばアルドールの王様とは長い戦いだった。。。 今日ついに戦いが終わった。。。 まさかこんな形で終わるとは。。。 まぉ長い話は置いときこちら ステップアップ4回までで2体引いたわたしは少しムズムズしていた そ…

【FFBE】戦いに終止符を。。。フェス限ガチャに結着

皆さんコンバンワ ぱるるこったでござんす 今家に帰ってきました。。。 残業はほどほどに。。。 明日はーーーー休みダァァア╰(*´︶`*)╯♡ まぁもう今日やけどね さて暗い話題はここまでにしてこれをみてください!! ステップ4まで頑張って貯めて引きました!…

【FFBE】ついに完結!!シーズン2!クリア報酬はなんと。。。。

みなさんコンバンワ ぱるるこったさんです まだ仕事中ですがもうやる気が無くなったので、 ブログでちょっと休憩( ´Д`)y━・~~ 少しネタバレになっちゃうのでストーリを最後までやってない人は最後まで行ってからみてね。 ついにシーズン2完結しましたね。 め…

【FFBE】今更更新。。。F F1無料キャラ強すぎじゃね。。。

皆さんこんにちは ぱるるこったです。 めちゃんこひさしぶりの更新です。 本題の前に 星5確定チケット二回引いたらカインが二回連続で出ました。。。 さて本題です 今回FFBEでの新たな取り組みと言っていい星7キャラ無料という嬉しいイベント! しかも頑張れ…