ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FFBE】スパトラなし!?パラメータミッションクリアしたぞよ

皆さんこんばんは 現在九州の夜空の下ぱるるこったです ついに完成!! HPパラメータミッションクリアしましたーᕦ(ò_óˇ)ᕤ スパトラ無しなのでみなさんでも集めやすいです よければ参考にしてくださいまし まずは装備ですー 武具強化では15%のHPが付いていま…

【お食事】デリバリーガスト!を頼んでみた!!

皆さんこんにちは ぱるるです いきなりですが 昨晩超久しぶりに出前を頼んでみました! 出前館を見ながら悩むこと90分!! 今回はデリバリーガストにしました 理由は他のお店はほとんど丼とかピザしかないので私が食べれないものだからです笑 到着までにない…

【お食事】京松蘭♪超美味しかったよ焼肉。京橋オススメのお店です。

皆さんこんにちは ぱるるです 超久しぶりの更新です。 お忙しくて更新できてなかったですが今回はどうしても伝えたかった美味しい焼肉!! 京松蘭(きょうしょうらん)さんに行ってきました!! 食べたのはクイーンコース! めちゃくちゃいいお肉なのに超お…

【FFBE】昨日の虹は今日の星7。遂に達成!攻撃力2900オーバー達成ダー!

みなさんこんばんわ ぱるるです すっぴんの絶大なる効果と武具強化で攻撃力2900オーバー出来たので報告です。 まずは昨日の虹 夜中寝る前のチケットでまさかの虹。 ただ相変わらずのピックアップ無視の排出です。 アルテマねーさん欲しかったっす。。。 はい…

【DBLE】来ましたドラゴンボールレジェンズ!まずは初見からスタート!

みなさんこんにちわ ぱるるです 今日は朝からプールで泳いで来たせいか眠たいです。。。 さてふとApple Store見てるとドラゴンボールレジェンズとというのが出てるではありませんか! ダウンロード!!! アイコンかっこいいわ!! さてさてストーリーは記憶…

【FFBE】攻撃力2800オーバー記念!装備公開シリーズ

みなさんおはようございます ぱるるです 最近忙しいです BEをやる時間もつくれないです。。。 でも合間に頑張ってやってます はい今回は装備の公開です。 先日ルーネスさんを引いたことによりスパトラが手にはいりましたのでパラメータミッションをクリアで…