ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】ついに完結!!シーズン2!クリア報酬はなんと。。。。

みなさんコンバンワ

ぱるるこったさんです

 

まだ仕事中ですがもうやる気が無くなったので、

ブログでちょっと休憩( ´Д`)y━・~~

 

少しネタバレになっちゃうのでストーリを最後までやってない人は最後まで行ってからみてね。

 

 

 

 

ついにシーズン2完結しましたね。

f:id:PARURUKOTTA:20190315004934j:image

 

めちゃくちゃ長かったシーズン2

内容も超良かったですよね。

予測ではレーゲンは死ぬかもって思ってましたが、

やっぱりジークハルトは美しかったですね。

f:id:PARURUKOTTA:20190315004946j:imagef:id:PARURUKOTTA:20190315004955j:image

 

かわゆす。。。。(//∇//)

 

さてさてお楽しみのクリア報酬

シーズン1はトラモグ100%という私がやってた時はあり得ないぐらい貴重なトラモグでした。

 

さてシーズン2はなんだ!!!

なんと!!!!

 

 

 

 

なんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何もありません笑

ムービーだけでした。。。。

まぁそんなにうまくいきませんよね。。。

これからまた配布されるかな。。。

まぁ次の生放送を楽しみにしておきます!

 

さて、、、、

時間があまり取れない私が昨日の夜中4時まで必死にストーリをやりました。

それは話の先が気になったこともありましたが、

1番の理由はこれ!!

 

f:id:PARURUKOTTA:20190315005257j:image

フェス!

パズドラでいうゴットフェス!

モンストでいつも獣神祭!!

 

前回魔神フィーナではチケット30枚、10連2回で見事に一体も出なかった私は!

マジで携帯を投げそうになった思春期

 

その因縁を晴らそうと今回必ず星7を使ってやるとももともと溜まっていた約6500ラピスで1回目ドーーン!

 

なんと1回目レインゲット!!!

※写真取り忘れちゃった。。。

 

さぁこっからが戦いの始まりです。

星7にできない虹キャラなんて。。。

カインよりも価値がないわ!!!!

※前回アップした画像を参照してください。。。

 

という事で、残ってるストーリをひたすら回し。。。

よし5000溜まった!!!

行くぞー!!!

 

 

2回目安定のほぼオールブルーとトラモグ。。。。

 

いやまだストーリは結構残ってる。

話も気になるし頑張って集めよう!!

 

 

ひたすらまたストーリ。。。

終わりのちょっと手前ぐらいでまたまた5000たまりました。

もう夜中の4時です

7時には起きて8時には仕事に行かないといけません。

 

頼むから終わって。。。

ただ3ステップ目は星5確定!!

いやこれで終わるはずだ!!!

いざ11連!!

 

出た星5は水着リドフィーナ。。。

しかも3体目。。。。

なにも変わらんてか何やねんと携帯を投げるそぶりをして枕の横にふわっと置いて就寝。。。

 

頑張ってまたラピス集めていきます。

残りの仕事終わらしてきます。。。

 

皆さん残業はそこそこに。。。