ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FFBE】アップーデートきたー!ついにトラスト100%が!!

みなさんこんばんわ ぱるるでーす 待望のアップーデートきましたねー ボックスを圧迫していたトラマス獲得済みキャラの交換、そしてジャボテンなどのボックス別に変更! 久々の神アップですねー というわけで早速整理!! ふむふむ。。 なるほどってこれはわ…

【FFBE】なんて日だ!!こんな奇跡あっていいのか!?笑

みなさんこんばんわ ぱるるです 今日まだ始まったばかりですがみなさんはどうお過ごしですか? 私は今興奮しています。 何があったか初めからのお話ですが、 今日のガチャブログでガチャチケットが一枚余ったのですが無性に引きたくなり我慢できずに下記イベ…

【FFBE】今日はニコ生チケット配布日☆ゼノギアス最期のガチャ行くべ!

みなさんこんにちは ぱるるこったです。 通称ぱるるです 横浜は悪い天気です。。。 さて今日は初めてのガチャブログどす 昨日のニコ生でイベント配布チケットが来ました! このやつですね 私は参加してませんがみなさんのおかげで達成しましたので私もチケッ…

【お食事】横浜に来てるからこそあえてのいきなりステーキ!!笑

みなさんこんばんわ ぱるるです 今日2回目の記事ですねー 暇じゃないんですよー もう集中力が切れたのでホテルで仕事する事を決意しました! その前にディナーだ!!!! 色々何食べようか迷いましたが時間があんまりないのでいきなりステーキにしました ま…

【漫画】私が最後にキュンキュンした漫画。そうそれは惡の華。。。※ネタバレかもなので観覧注意

みなさんこんにちは。 ぱるるです 先に!! こちらはネタバレかも!!なので観覧注意お願いします。 今日は長〜い事電車のってます。。。 まだここから1時間もかかるのか。。。 とまぁ今は関東で旅をしています。 夜は何かご飯案内できたらいいですねー さて…

【FFBE】魔力を上げたい!勝負よ!リヴァイアサン

皆さんこんばんわ ぱるるでっす 日曜日久しぶりに家に1日中いましたねー YouTubeをひたすらみて、ゼノギアスして、 またYouTubeみてとなんともニートな生活でした さて今回は魔力2000のために ※パラーメータミッションっす リヴァイアサンをぶっ飛ばしにいき…

【FFBE】恐怖の呪いの人形(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カルコブリーナと対決!

みなさんこんばんわ ぱるるです FFBEの影響でまたゼノギアス始めちゃいました。。。 なかなか重いエリィの言葉。。。 気になる方はご自身でプレーしてみて下さい 今日はカプリチョーザ、、、 ではなくカルコブリーナに行ってきました ※こんな事でしか冗談を…

【FFBE】ゼノギアスコラボ!火力そこそこ出たよ。

皆さんこんばんわ。 ぱるるです 今日は夏かと思うぐらい猛暑と思ったら私が太ってるだけだったかも さぁ本題です。 現在開催中のゼノギアスコラボ【FFBE】ですが、今回のキャラは強いキャラばっかり 私は先生とエリー様しか引けませんでしたがどのキャラもと…

【FFBE】初登校はFFBEからでいきたい。。。

はじめまして。 私の周りではいろんな流行りがあります。 地元メンバーは荒野行動で騒いでおり、 一部はFFBEで盛り上がっています 私は1人でPUBG キル2。。。 しかも最後の相手はパルス事故。。。 まぁ勝ちは勝ちだよね。 とまぁこの歳になり色々なジャンル…