ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】スパトラなし!?パラメータミッションクリアしたぞよ

皆さんこんばんは

現在九州の夜空の下ぱるるこったです

 

ついに完成!!

HPパラメータミッションクリアしましたーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

スパトラ無しなのでみなさんでも集めやすいです

よければ参考にしてくださいまし

 

まずは装備ですー

f:id:PARURUKOTTA:20180620005636j:image

武具強化では15%のHPが付いています

ハイウェイスターによる剣装備時のプラスももちろん付きます

 

f:id:PARURUKOTTA:20180620005809j:image

アビです

基本HP30%以上の物を付けてくれればなんでも大丈夫です

 

f:id:PARURUKOTTA:20180620005912j:image

ここがみそ部分

幻獣(ラクシュミー)のこのプラス10%アビリティが底上げになりますので必須になります

※ST反映ももちろん二個とらないといけません

 

幻獣レベルはマックスじゃなくても大丈夫でふ

わたしはちなみにこれは50レベだったはずです

 

ここまでで1番腹立つのはこのミッションのためだけに騎士ディリータのトラストマスターを取ったことぐらいでした

ただ少なくとも私は取らないととてもじゃないですが無理でしたw

 

f:id:PARURUKOTTA:20180620010310j:image

ステータスはもちろん底上げ必須となります。

基礎値が低ければもちろん倍率も効果が薄れますので

 

f:id:PARURUKOTTA:20180620010415j:image

これもらえるやつです

正直そんなに。。。って感じですがいちようこれをつけると、

f:id:PARURUKOTTA:20180620010505j:image

1000以上底上げ出来ます

 

まぁ私のガブちゃんは防御主体の方が強いので装備はすぐ元に戻しますが

意外に難易度の低い装備だけでクリアできます

MPや精神などにから比べると難易度はグッと下がります!!

 

一度参考にしていただければと思います。

 

わからないことはいつでもご相談を

それではおやすみなさいまし