ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】あなたの好みはアヤカかな?アイリーンかな?

皆さんこんにちは

ぱるるこったです。

 

皆さん知っていましたか?

最近は動画アップするのんめっちゃ簡単なんですよ笑

BEの動画であげてみよかな笑

 

さてさて3周年記念もそろそろ後半

今回のレイドイベント目玉のキャラが、

精神依存アタッカーの晴れ着アヤカ

f:id:PARURUKOTTA:20181026172526j:image

 

銃使いのドレスアップアイリーン

f:id:PARURUKOTTA:20181026172655j:image

この2体ですね

 

どちらも欲しい!!!

でもどっちかというと強い銃とか持ってないけど、

開始当時あんなに無敵だったアイリーンが欲しいかな。。。

今回のキャラはダブルアビリティですし

 

 

さてさて今回のレイドイベントですが

f:id:PARURUKOTTA:20181026172712j:imagef:id:PARURUKOTTA:20181026172723j:imagef:id:PARURUKOTTA:20181026172727j:image

こんな感じプロローグがありました笑

去年はなかったという思うんですが。。。

しかも。。。

f:id:PARURUKOTTA:20181026172751j:image

見るだけで5000も貰えます!

 

またぐるぐる周回していきます。。。

ちなみに難易度はとても低いクエストなんで是非初心者の方も周回しましょう!!

私のアクスターでもちワンパンですよ笑

 

で今回私は一体だけですが目玉キャラを星7にしました!!

f:id:PARURUKOTTA:20181026172831j:image

さぁどっちだと思いますか。。。

ちなみに一体はチケットで召喚

もう一体は確定で出しました

 

 

 

 

 

 

引き延ばすよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

引き延ばすなと言われても伸ばすよ笑

 

 

 

 

f:id:PARURUKOTTA:20181026172840j:image

アイリーンでございます個人的にめちゃくちゃ嬉しいですよねー

 

銃は無いのでトラマスの状態見てスパトラとるかを悩みます

 

それでは周回してきます

 

ばーいちゃちゃ