ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

2018-10-26から1日間の記事一覧

【FFBE】あなたの好みはアヤカかな?アイリーンかな?

皆さんこんにちは ぱるるこったです。 皆さん知っていましたか? 最近は動画アップするのんめっちゃ簡単なんですよ笑 BEの動画であげてみよかな笑 さてさて3周年記念もそろそろ後半 今回のレイドイベント目玉のキャラが、 精神依存アタッカーの晴れ着アヤカ …

【お食事】熊本来たら一回は行ってみて!!最高のお昼御飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さんこんばんわ ぱるるこったです 今回は久し振りにお食事です お仕事で久し振りの熊本です。 夜は夜で食事を楽しみましたが、 今回衝撃のお昼御飯でしたのでご紹介です。 【お昼ごはんまつばら】さんに行ってきました メニューはシンプルにお肉とお魚の日…