ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】昨日の虹は今日の星7。遂に達成!攻撃力2900オーバー達成ダー!

みなさんこんばんわ

ぱるるです

 

すっぴんの絶大なる効果と武具強化で攻撃力2900オーバー出来たので報告です。

まずは昨日の虹

f:id:PARURUKOTTA:20180603222922p:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603222936p:image

夜中寝る前のチケットでまさかの虹。

ただ相変わらずのピックアップ無視の排出です。

アルテマねーさん欲しかったっす。。。

 

はい次にー

 

パラメータ更新ですー

今回私がすっぴんさんで交換したのは

こちら!

f:id:PARURUKOTTA:20180603224229j:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603224242j:image

風の太鼓!!

攻撃力+50とHP20%とスパトラかと思ってしまいそうなアクセサリー!

ほんで持って武具強化でついたアビリティがこれ

f:id:PARURUKOTTA:20180603224446j:image

レアアビリティは無いものの攻撃力30%オーバーをつけれましたーヽ(*´∀`)

※休みなのをいいことに、死ぬほど周回しましたけどね

レアアビリティつけたいですがひとまずこれで満足

 

で武具強化で攻撃力のステータスアップが上限に来ましたので装備をイジイジ。。。

その時に太鼓が必要になったのですっぴんを使うことを決めましたー!

f:id:PARURUKOTTA:20180603224939j:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603224935j:image

f:id:PARURUKOTTA:20180603225004j:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603225013j:image

左が昨日までの先生、右が今日の先生

 

こんな感じに変更です。

マーシャル分を刀拳に変更しアクセサリー枠を空けることにより純正の攻撃力を10上げることによりさらに火力アップとなります

 

こんな感じに少し変えるだけで一気に火力は上がりますので、みなさんもいろいろイジイジしてみてください。

 

バッシュのレベル上げるか。。。

 

それではおやすみなさーい