ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【お食事】デリバリーガスト!を頼んでみた!!

皆さんこんにちは

ぱるるです

 

いきなりですが

昨晩超久しぶりに出前を頼んでみました!

 

出前館を見ながら悩むこと90分!!

今回はデリバリーガストにしました

 

理由は他のお店はほとんど丼とかピザしかないので私が食べれないものだからです笑

 

到着までにない65分!

まぁFFBEでもしながら待つか。。。

 

20分後

 

ピンポーン

はや!?

 

案の定ガストの方でした

 

あまり言いたく無いですがなかなか無愛想なお兄さん。、、。笑

何も言わずに商品を渡してきました

 

早いですね!待ち時間65分って書いてあったからびっくりしました

って私が言うと

え?あ、はい。え?

大丈夫ですと言って扉を閉めました

 

他の店舗は知りませんが今回はあまり接客は良くなかったです笑

 

まぁ気にせず頼んだものをオープン!!

f:id:PARURUKOTTA:20180617122418j:image

照り焼きのハンバーグ!!

(てりたまハンバーグ)

f:id:PARURUKOTTA:20180617122438j:image

鳥のスパイシーチキン!

(チキテキ・ピリ辛スパイス焼き)

 

f:id:PARURUKOTTA:20180617122635j:image

ソーセージ!

(2種のソーセージグリル)

以上3点1700円!!

()に入ってるのがガストの正式名称です。

 

肉ばっかり!!

金曜日から肉しか食べてない笑

 

さぁ実食

まずは照り焼きのハンバーグ

普通に美味しかったです

卵もトロトロでハンバーグと良く絡み味が引き立っていました

 

そしてピリ辛焼き的な鶏肉!

こちらはピリ辛感はあまりありませんでした。。

普通の鶏肉の香草焼きみたいな雰囲気の味が薄いものでした。でも美味しかったです!

さらに下に履いてるもやしは超美味しかったです。

 

最後はソーセージ

うーんこれは。。。

なんとも言えない感じでした

やっぱりマスタードと練り辛子は違う食べ物だから

一緒に入れるものは練り辛子ではなくマスタードを入れて欲しかった笑

あとハーブ的なウインナーの香りがあまりないのが1番残念な点でした

 

1から5の評価をつけるとすれば、

照り焼きハンバーグ 3.7

鶏肉の焼きもの 3.1

ウインナー 1.8

こんな感じです。

※勝手な評価ですのでかつ個人的な意見ですので悪しからず

 

やっぱりガストは出前より食べに行く方が鉄板もあるし美味しいよね

 

みなさんの評価などあればいつでも教えてください

 

それではご機嫌よう