ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】攻撃力2800オーバー記念!装備公開シリーズ

みなさんおはようございます

ぱるるです

 

最近忙しいです

BEをやる時間もつくれないです。。。

 

でも合間に頑張ってやってます

 

はい今回は装備の公開です。

先日ルーネスさんを引いたことによりスパトラが手にはいりましたのでパラメータミッションをクリアできましたー٩( 'ω' )و

 

その記念で装備公開してみます。

f:id:PARURUKOTTA:20180603073619j:image

ステータスはこんな感じですー

2800超えましたよー!笑

先生さすがです。。。

 

次に装備ですー

f:id:PARURUKOTTA:20180603073728j:image

スパトラは3つ

先生の刀

アイリーン、ルーネスさんスパトラ

マーシャルをつけることにより両手持ち倍率が上限まで行きます。

f:id:PARURUKOTTA:20180603073905j:image

こちらアビリティ刀150アップが私が持ってるアビの最高パーセントになります

この為に刀の極意をもう2個もとりました。。。

セフィロスのスパトラをつけたりすればもっと上がると思います。

何よりもまだ武具強化していないのでまだ伸びしろはあります

 

その他魅力として

f:id:PARURUKOTTA:20180603074155j:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603074202j:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603074213j:image

先生はマンイーターのキラーが付いているのが1番の特徴。

相手によってはまだ火力を上げることが出来る優秀さです。

アイリーンのスパトラをつけているとさらに4キラー追加されます。

 

またダブルアビリティによるMP消費を和らげる毎ターンMP回復が付いているのも魅力の1つですね。

 

上位プレーヤーさんとかであれば3000超えることもあると思いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いやー強し!!

 

とまぁこんな感じです。

イベントキャラは偏りが半端ないイメージですが今回はめちゃくちゃ強いですね

 

次のイベントに備えラピス貯めときます

それでは今から眠ります。。。

 

ここを変えた方がいいとかのコメントなんでもいいのでお待ちしています。

フレンド申請必要な方はI.D.載せておいてくださいまし

使ってくれる方なら誰でも大歓迎です

 

それではおやすみなさーい