ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】初登校はFFBEからでいきたい。。。

はじめまして。

私の周りではいろんな流行りがあります。

地元メンバーは荒野行動で騒いでおり、

一部はFFBEで盛り上がっています

私は1人でPUBG

 

f:id:PARURUKOTTA:20180525002034j:image

 

キル2。。。

しかも最後の相手はパルス事故。。。

まぁ勝ちは勝ちだよね。

とまぁこの歳になり色々なジャンルのゲームを楽しんでいます。

まさしく2bro様の影響ですね。

本当いつも笑かしてもらってます。

いないと思うけどみたことない人はヨウツベで2broと調べてください

 

さて本題に戻りますと今回は初めてFFBEで400のステータス上限までいきました

だから表紙にしちゃったよね

恥ずかしいね

 

さて今回上限までいってくれたのはガブラスちゃんです

めっちゃ壁!!(´⊙ω⊙`)

でもとても優秀な壁

f:id:PARURUKOTTA:20180525001556j:image

オーディンさんの猛攻もあくびが出るレベルですね

 

ステータスはこんな感じです。

f:id:PARURUKOTTA:20180525001658j:image

※有名プレーヤー様と比べないでね!!!

 

装備は興味ないと思いますがゴーレムのトラマス以外に優秀!ティーダのスパトラ底上げ使えるやんって感じに仕上げてます。

シタン先生鍛えたら火力を見せれるようにしたいですね。。。

とりあえずはじめはこんなもので。

ありがとうございました。

おやすみなさい。