ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【DBLE】来ましたドラゴンボールレジェンズ!まずは初見からスタート!

みなさんこんにちわ

ぱるるです

 

今日は朝からプールで泳いで来たせいか眠たいです。。。

さてふとApple Store見てるとドラゴンボールレジェンズとというのが出てるではありませんか!

ダウンロード!!!

f:id:PARURUKOTTA:20180603164439j:image

アイコンかっこいいわ!!

 

さてさてストーリーは記憶を失ったサイヤ人の話ぽいです?

f:id:PARURUKOTTA:20180603164531p:imagef:id:PARURUKOTTA:20180603164546p:image

いつの日も始めの敵は栽培マン

バトルシーンはこんな感じ

f:id:PARURUKOTTA:20180603164628p:image

最大3対3のタイマン方式ですね

スキルカードを使用して必殺技を出すか接近したり遠距離から攻撃したりする感じ

真ん中右のほうにある丸いところにドラゴンボールがたまってくると3人アビリティみたいなんが発生します

f:id:PARURUKOTTA:20180603164859p:image

これは意外にカッコいい

ギャリック砲って音声でも言ってくれます

 

f:id:PARURUKOTTA:20180603164948j:image

モードはストーリーとPvPの2つ

ストーリーは先ほど画面ののような感じですが気になるPvPをして見ましょう

f:id:PARURUKOTTA:20180603165113p:image

自動マッチング系で始めたばかりだとそこまで差がないけど後々が怖いですね。。。

f:id:PARURUKOTTA:20180603165249p:image

ふー

f:id:PARURUKOTTA:20180603165305p:image

まぁこんな感じでランクを上げていく感じです

ちょっと始めてまだ30分なんでよくわかりませんがやってるうちに覚えるでしょう笑

 

また共有できる内容あれば書き込みます!

それではご機嫌よう