ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【お食事】京松蘭♪超美味しかったよ焼肉。京橋オススメのお店です。

皆さんこんにちは

ぱるるです

 

超久しぶりの更新です。

お忙しくて更新できてなかったですが今回はどうしても伝えたかった美味しい焼肉!!

京松蘭(きょうしょうらん)さんに行ってきました!!

 

f:id:PARURUKOTTA:20180616134955j:image

食べたのはクイーンコース!

めちゃくちゃいいお肉なのに超お手頃価格です

しかもスープとご飯は食べ放題

ちなみにウーロン茶まで飲み放題。。。

良店すぎるお店です

 

f:id:PARURUKOTTA:20180616135237j:image

f:id:PARURUKOTTA:20180616135248j:image

 

この綺麗なお肉と青森産のニンニクが最高にベストマッチ!!

ほか焼き野菜もお肉に引きを取らない美味しさ!!

パプリカを食べた瞬間これがパプリカ!?と思うレベルです。

f:id:PARURUKOTTA:20180616135434j:image

ヘレ肉とおネギです

 

野菜と合う、本当に全部が美味しいお店。

 

サービスでもらったのがはらみのお刺身!!

f:id:PARURUKOTTA:20180616135557j:image

 

初対面のお肉でした

これまた美味すぎる!!!

生で食べれるんだとまた感動

 

なんとも感動が残る本当に楽しいお食事でした。

※行ったメンバーも最高でしたので尚更おしかった。。。

ありがとうみんな。。。

 

みなさんのオススメのお店もあればどしどし教えてください。

 

それでは有酸素運動してきます