ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【MHW】PS4記事は初登校??私が大好きな脳筋装備です。

皆さんコンバンワ

ぱるるこったです。

 

この記事は下書きしてたので更新時間が変ですが気にしないでください!

 

はい

初登校です。

 

私の大好きなオンラインゲーム❤️

モンスターハンターワールドです

 

ひたすらソロか、野良で寂しく狩してます

最近テンプレ装備は卒業して、

自分で装備を作ることに専念しています。

てかこの装備のスキル考えるやつで丸一日楽しめるよね

 

さて今回初登校は脳筋装備です。

野良でパーティー組むときはヒーラー装備が多いのですが、ソロでやるときは大体火力脳筋会心脳筋です。

 

火力こそ正義

 

気合いと根性こそ正義

 

そんな私が作る装備はゴリ押しのみだ!

 

はい

それでは改めまして装備はこんな感じです

f:id:PARURUKOTTA:20190320225305j:image

画質悪いのは許してね

 

石はこんな感じ

f:id:PARURUKOTTA:20190320225347j:image

攻撃珠が3個で出来るのがいいです

他はそこまで難易度は高くないので

 

発動スキルはこんな感じです。

f:id:PARURUKOTTA:20190320225521j:image

こだわったポイントは

火力数字

耳栓

集中

この3つです

 

ため時間短縮の集中は私の中で大剣では必須

咆哮でひるんでもダメ

咆哮は常に攻撃チャンスと思わなければ。。。

せっかくたまるなら少しでも火力を

そんな思いで組みました。

体力は脳筋には必須ですのでつけましたが見切りでもいいと思います。

そうすれば会心が一気に跳ね上がりますので

 

ちなみに防御や火力数値はこんなかんじf:id:PARURUKOTTA:20190320225931j:image

お薬ドーピングすれば

f:id:PARURUKOTTA:20190320230003j:image

1500オーバーです!

うーん私的にはすごく好きな装備です。

しかもまだまだ改良の余地もありますのでまた変わったらその都度アップします。

 

モンハンは自分の反省用と研究用にYoutubeにアップしてますのでよければ見てコメントください(°▽°)

https://m.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw/featured

 

ほんまにうわ!とかぬお!しか喋って無いので音楽聞きながらでもいいと思いますw

 

下手くそなのは知ってるので責めないでね笑

 

それではお風呂入ってまたモンハンします!!

それではご機嫌よう