ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】周回イベント《ゾットの塔》セレチケ30万キツイ。。。

皆さんこんばんは

ぱるるこったです

 

夜になるのが遅くなる夏の時期

海に行きたいです

 

さて今回は周回イベントについてです

パーティに対象キャラを入れることにより、

交換品の獲得数を上げ、さまざまな景品と交換するなかなか周回しないといけない今回のイベントですが

今回おそらく始めてですが過去のキャラも対象になりましたね

今回のメイン対象キャラはこの子達

f:id:PARURUKOTTA:20180704111715j:image

 

ほんでもって過去の対象キャラはこの子達 

f:id:PARURUKOTTA:20180704111751j:image

一覧はこんな感じ

f:id:PARURUKOTTA:20180704111813j:image

※詳しくはBEのニュースで見てねw

 

て10%はなかなか。。。

 

まぁでも無理にガチャを引いて揃える必要はだいぶ緩和されたと思います

まぁそれでも私はガチャを回しますけどね!!!

という事ですちょこちょこ半額と前から溜まってたチケットを使ったところ

f:id:PARURUKOTTA:20180704112153p:imagef:id:PARURUKOTTA:20180704112202p:image

やっほーい!!!

ゴルベーザゲット!!

 

これでだいぶ周回しやすくなる。。。

私はこんなパーティ出回ってます

f:id:PARURUKOTTA:20180704112332j:image

右から

75

100

75

50

0

合計300%報酬が増えますフレンド入れれば最高500ですね

シタン先生いれてる理由は全滅する事を避けるためです。ゴルベーザだけだとフレンドに左右されますので。。。

 

周回はこんな感じですね

f:id:PARURUKOTTA:20180704113047j:image

基本先生しか戦いません笑

ただし最期のボスは3匹いるのです1ターンでは倒しきれません

f:id:PARURUKOTTA:20180704113145j:image

そんな時にこんなかんじで弾除けに使います。。。

※全部の攻撃が先生に来ても死なないですけどね笑

後はリピートを押して終わり。

一回やれば後はずっとリピートで回ってます

 

こんな感じで覚醒級を周回すると

f:id:PARURUKOTTA:20180704112920j:image

ボーナス敵さんが出なくて大体3000ですね

 

セレチケ3枚ゲットするには451000必要なので。。。

 

まぁいっぱい回らないとですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

半額でゴルベーザ出る事を祈ります。

おやすみなさい