ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【お食事】俺はおごったぞ!!フリーザー!!!東京で美味しいと有名なつけ麺《風雲児》に行ってきました。

f:id:PARURUKOTTA:20181003140726j:image

皆さんこんにちわ

ぱるるでっす

 

いやー朝は寒いのに。。。

昼暑い。。。

座りっぱなしの仕事は腰よりこころを冷ますですね。。。

 

さて、東京で美味しいと噂のつけ麺屋さん

《風雲児》さんに行ってきました。

場所はJRの新宿から田舎者は徒歩10分から15分ぐらい、都会人は10分以内の場所にあります。

私は日本でも有数の治安悪い大国っぽいところの生まれなので、田舎者に分類しました。

 

昼の14前ごろにつきましたがまだまだ外まで並んでいました。。。

※下の写真ですこーしだけ足が見えると思います。

f:id:PARURUKOTTA:20181003141807j:image

中のカウンター後ろまで並んでいるので私は25?番目ぐらいでした。

この時間にすごいだわさ

膨らむ期待、汗をかいて待つワタシ

待つのん嫌い。。。

 

f:id:PARURUKOTTA:20181003142007j:image

営業時間です。。。

私はわからないですが新宿はビジネス街何でしょうか?

ビジネス街のお店は日曜日休みのイメージが強いですよなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

待つのん嫌い。。。

 

 

 

f:id:PARURUKOTTA:20181003142227j:image

おみやげもやってますよ!!

私的に自分の手作りチャーシューと美味しいつけ麺屋さんのつけ麺を一緒に食べるのは大好きです。

そのつけ麺によってチャーシュー変える事がめっちゃ面白いです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

待つのん嫌い。。。。

 

f:id:PARURUKOTTA:20181003142459j:image

15分ぐらいでやっとこさ店前まで

あと15にぐらいかな。。。

 

そこから以外にスムーズにお店に入り食券を購入!

※写真撮り忘れた!!!

おれのバカ!!!

 

カウンターの後ろに並んでいるので

中で携帯いじるとやらしいのでひたすら直立不動!

待つのみ!!

 

さらに20分後ぐらいに席に到着

先に注文していたので座ったらすぐにきました。

f:id:PARURUKOTTA:20181003142956j:image

フォー!!!

なんて美味しいそうで香ばしいかおりだ!!!

いただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

こういうのも挟みたいんです。

たまには滑ってもいいからボケたいんです。

地元でも会社でも基本ツッコミなんでブログぐらいはボケたいんです。

f:id:PARURUKOTTA:20181003143153j:image

※注文ミスって味玉二個になりました笑

見た目めちゃくちゃ濃いそうですよねー。

魚粉のインパクトすごいですねw

 

まずは麺からいただきます。

 

麺は凄くしっかりしてて程よい弾力

何より麺だけで食べても甘みがあるのはやっぱりつけ麺ならではの美味しさですねー

 

次はつけ汁と

見た目よりも意外とあっさりでした

でも味はしっかりしておりとろみが麺とよく絡み、

とても美味ー!

後味もしっかり残り次にすぐ行きたくなる美味しさ

好みに分かれると思いますが私はベチャづけより半づけの方が好みでした

 

チャーシューは控えめの味なのでまた味がする引き立ちました。

 

さすが東京で行列を作るラーメン屋さん

とても美味しかったです

 

お前の食レポじゃわかんねーよって方

是非食べに行ってみてくださいw

それでは出張行ってきます。