ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【漫画】私が最後にキュンキュンした漫画。そうそれは惡の華。。。※ネタバレかもなので観覧注意

みなさんこんにちは。

ぱるるです

先に!!

こちらはネタバレかも!!なので観覧注意お願いします。

 

 

今日は長〜い事電車のってます。。。

f:id:PARURUKOTTA:20180528141357j:image

まだここから1時間もかかるのか。。。

とまぁ今は関東で旅をしています。

夜は何かご飯案内できたらいいですねー

 

さて電車の中でひたすら仕事をしながら爽健美茶を飲んでを繰り返してましたが疲れた!!

もう無理となり無料漫画アプリを見ていると惡の華1話目がやってましたー

この本は私が全巻新冊というかiBooks Storeで全巻購入しました

面白すぎてたまらなくて、課金をいっぱいしました

そしてめっちゃ怒られた思い出があります

 

※こっから少しネタバレ!!!

話は春日くん、中村さん、佐伯さんの中学編の第1部

第2部は春日くん高校生編

すでに終了していますが私としてはとても印象に残る作品でした。

なによりも始めの第1部がかなり過激で衝撃!笑

中村さんのイケメンさが半端ありません。

※このイケメンの意味あってるかは不明ね

 

佐伯さんも春日くんもどんどん狂っていく感じがたまりませんでした。

私の文章力ではあまり伝えきれないかもですが、

表紙のクソムシがインパクトあるように

話しもとてもインパクトがあります。

 

ちょっと話を戻しまして、

うちのばーちゃんがシルバニアファミリーの初代メンバーだった時の話。。。

カズレーザーさん最高です。もっと漫才して下さい。。。

 

はい

話を戻しまして私がキュンキュンきたのは第2部!!!

これはあんまり内容言えないんだけど、

私のオススメキュンキュンポイントを書きます

 

これまず大前提ですが私は恋愛ものの映画や漫画はめちゃくちゃ苦手です。。

まず読むと照れる

そしてなんでやねんってポイントが多すぎる気になる。

そしてピュアに見ることができないw

いやこいつ絶対計算してるやんみたいなゲスい考えを持ってしまいます。。。

だからあまりみないのですがそんな心が汚い私でもキュンキュンしましたのでハマる人はぐびぐびぐがぐがくるともいます!

 

 

☆私のキュンキュンポイント☆

1.

全てから解放された常盤さんの素直な一言。

第9巻後半

きもいよ春日くんの後の一言!!

 

2.

第10巻これまた後半

色々な感情に押しつぶされそうなり飛び出した常盤さん!

追いかける春日くん

見つめ合う2人の時に出た常盤さんの一言!

 

めちゃくちゃキュンキュンしました。。。

内容はネタバレ過ぎると失礼なので画像も一切載せていません。

※表紙もなしたらダメなのかな?

 

とまぁとりあえず楽しめる作品である事を伝えたかった私でした。

まだ読んだ事ない人はぜひ読んでみて下さ〜い。