ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【お食事】横浜に来てるからこそあえてのいきなりステーキ!!笑

みなさんこんばんわ

ぱるるです

今日2回目の記事ですねー

 

暇じゃないんですよー

もう集中力が切れたのでホテルで仕事する事を決意しました!

その前にディナーだ!!!!

 

色々何食べようか迷いましたが時間があんまりないのでいきなりステーキにしました

 

まずはメニュー選び

ここは多少は多いのを選ばなければ書き込む価値がない

ただ金はない。。。

そんな時見つけたこいつ!!

 

f:id:PARURUKOTTA:20180528173737j:image

ワイルドステーキ450!!!

これは多いしお手頃価格だということですこれにしました!

まずはサラダとスープ!!

f:id:PARURUKOTTA:20180528173820j:image

縦でごめんなさい。。。

スープは相変わらずうめーぜ

だがこの2つで350円はやっぱりファミレス感が出ちゃいますね。。。

 

さぁお肉!

f:id:PARURUKOTTA:20180528175726j:image

でけーー!!

付け合わせ変えるのん忘れてたー!!!

※私はご飯とか糖質が高いものは食べないんです。。。。普段はお肉も200ぐらいでもうパンパンっす

 

まぁ仕方ない

 

さてここからは私の格闘振りを味付けで表しましたのでみてください

 

1.まずはそのまま

2.お塩

3.わさびのみ

4.にんにく醤油

5.わさび醤油←これがオススメ!

f:id:PARURUKOTTA:20180528180042j:image

6.付属のソース「ホットステーキソース」

7.わさび醤油←この辺でだいたい半分もうパンパンです

8.にんにく醤油

9.塩のみ

10.付属のソース

11.わさびのみ

ここで9割。。。あと二切れ半

もう限界だし味ももうヤダ

ふと見るとタバスコを確認

f:id:PARURUKOTTA:20180528180348j:image

つけたこと無いなーと思いつつもう他の味は試せないので試してみました

12.タバスコ

ヤベー超おいしー!!!!

程よい辛さと酸味が再度肉を輝かしてくれてる!!!

猪木さんいい仕事してますね。。。

てことで完食

f:id:PARURUKOTTA:20180528180924j:image

コーン残してごめんなさい

外ではあまり食べ無いですがやっぱり外食は美味しいですし味が多くて楽しいですね

量も半端ないので白ご飯食べる人は血気盛んなティーンボーイ達でも満足するんではないでしょうか!

 

すでに食べたことある人ばっかりだと思いますがぜひお腹が空いたらいきなりステーキへ

 

それでは仕事します。