ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】魔力を上げたい!勝負よ!リヴァイアサン

皆さんこんばんわ

ぱるるでっす

 

日曜日久しぶりに家に1日中いましたねー

YouTubeをひたすらみて、ゼノギアスして、

またYouTubeみてとなんともニートな生活でした

 

さて今回は魔力2000のために

※パラーメータミッションっす

リヴァイアサンをぶっ飛ばしにいきました

 

まずは石に余裕があるのでワンパンできないかなーって人形ぶっ飛ばしたパーティーでチャレンジ!

f:id:PARURUKOTTA:20180527214848j:image

↑これのフレはデバフ

 

オリャァァァア

まぁ勝てるわけないですよね

70%で止まって逆にワンパンみたいな

 

てことで雷弱点なのでこんな感じにしました

f:id:PARURUKOTTA:20180527215158j:image

ちゃんとやるのは初見なのでガチガチパーティーです

ユラにオーディンは確実にま違えましたね

バッシュは魔法全体

ヒカセンは引きつけ回避100

ユラバフあやか白魔法のサクラ火力

フレはデバフのアーロンさん

f:id:PARURUKOTTA:20180527215419j:image

 

チマチマ減らしながらもあまり危険もなく耐えていましたが80切った瞬間

f:id:PARURUKOTTA:20180527215524j:image

うそやん。。。

まだや、、、あやかの全体回復で息返せばまだチャンスは。。。

f:id:PARURUKOTTA:20180527215615j:image

 

なかった。

てことでまず火力不足!!!

そして水抵抗の解除忘れ!

これを教訓に次も頑張ります。。。

まさかの負けたままの書き込みで終わりです。

※もう眠たい。。。

次回をお楽しみに笑