ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】初めての不満言います。わたしの大好きなゲームの不満

皆さん

こにゃにゃちわ

 

ぱるるこったです

 

今回も久々です

最近またBEでアップデートありましたねー

滅多に批判を言わない気がするわたしがこれはちょっとと思いました内容がこちらです。。。

f:id:PARURUKOTTA:20190604124936p:image

これはちょっと。。。

時間でチョコボの枠をラピスで増やせるというものです。

まぁ詳細は省きますが、、、

高い!

そしてそこまでしていらないのに誤爆しやすい!

これはまじでやめてほしい。。。

正直この枠を増やすことを求めているユーザーさんはいると思いますし、それを有料化は全然いいと思います、

だって無料って言っても商売も入ってるからね

有料の部分は当たり前でいいのですが、、、

ただ誤爆しやすいボタン配置はやめてほしい。。。

ちょっと当たってOKって押したら500ラピス。。。

これはまじできついっす。

そして枠を時間縛りっていうのがユーザー不満爆発のところになったのではと思っています。

装備枠拡張より高くてもいいとは思います。

一枠1000ラピスでも永続的に使えるなら全然お得です

正直11連より価値はあるとわたしは思います。

 

ただまさかの賃貸契約とは。。。

私はこのFFBEが1番好きなスマホゲームです。。

ストーリーも面白いし、強敵とかやりごたえもあって飽きないゲームです

ガチャもフェス限が多くなってきたけど、

ガチャに特色をつけるのは仕方ないことなので全然納得できる子です

むしろガチャで文句言う奴はガチャなゲームをやるなよって思ってますさ。。。

 

でもこれはちょっと。。。

初めて大人になれませんでした。。。

 

運営さん。。。

多分見てることはないと思いますが密かな願いです。

お仕事大変だと思いますが、ぜひ誤爆しないようにそして賃貸契約では無いようにしてくれると嬉しいです。。。

 

初めての愚痴でした。

ごめんなさい。。。

気を切り替えてオススメトラストマスターこの後更新します

 

それではバイチャ