ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【お食事】熊本来たら一回は行ってみて!!最高のお昼御飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さんこんばんわ

ぱるるこったです

 

今回は久し振りにお食事です

 

お仕事で久し振りの熊本です。

夜は夜で食事を楽しみましたが、

今回衝撃のお昼御飯でしたのでご紹介です。

 

f:id:PARURUKOTTA:20181026002913j:image

【お昼ごはんまつばら】さんに行ってきました

 

メニューはシンプルにお肉とお魚の日替わり定食です。

カレーもありますが今回私はお魚定食のねりごのフライを注文しました。

書いてありますが、

ねりごはカンパチの子どもらしいです

 

初めて食べるお魚なのでワクワクでした

 

なかはとても綺麗でおかあさん1人で切り盛りしています。

お水などはセルフサービスです。

 

卓上にはティッシュなどもしっかりとあり、

広さはそこまでないですが、狭さは特に感じないゆったりとした感じでした。

 

少し混み合っていたので15分ほどで呼ばれて取りに行き定食到着!

f:id:PARURUKOTTA:20181026003646j:image

いやいや750円でこのボリューム!!!

種類豊かな小鉢

そしてメインと別でのお肉料理

そして圧倒的なメイン料理とご飯とお味噌汁!!

 

めしやさんみたいなセルフでおかず選ぶところで、

こんだけとったら間違いなく1000円超えるから!!!

 

おひたしの優しさ

レンコンとこんにゃくの酢味噌のハーモニー

ナスの漬物がさらに食欲を増幅させ

お肉料を頂く。

全てめちゃ美味しい。。。

 

そしてメイン料理

f:id:PARURUKOTTA:20181026004208j:image

サックサクのねりごのフライ

ご飯が止まらい一品です。。。

制限してなければご飯6杯は食べれました。

 

何回も言いますがこのボリュームで750円ですよ!!

しかもめちゃくちゃ美味しいです。

本当に手料理の優しさを感じる事ができるお店でした。

 

場所とかはググればすぐ出るのでもしよければ行ってみてください!

熊本で働いてて営業で巡回など車で移動してる人も近くに来た時はぜひよってください!!!

間違いないので笑

 

まだまだ美味しいお店を探して紹介していきたいと思います!

それではお風呂にいってきやす

 

ばいちゃー!!