ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【龍が如くシリーズ】久々更新だけど。。。

皆さんこんにちは

ぱふるこったです。

 

もっと更新したいこの頃です。

ただ忙しいわ!!!!

 

今日は新しいゲームをやり始めてたので紹介まずはこれ

f:id:PARURUKOTTA:20181215193911p:image

そうです龍が如くです

私は地味に全シリーズやり込んでいます。

 

もう2なんて興奮しっぱなしですわ

 

f:id:PARURUKOTTA:20181215194018p:image

こちらバトルシーン

単純操作で誰でも楽しめるゲームですね

リセマラでオススメの

花ちゃん

真島の兄貴

真ん中の女の子と聞いたので全てでたので開始

 

f:id:PARURUKOTTA:20181215194234p:image

ヒートアクションはタイミングよくタップするだけ!だそうですが

出すタイミングとかはすごく大事らしいです。

 

今のイベントはもうすぐ終わりますが気軽にできてストーリーもちゃんとあるので龍が如くユーザーは絶対やっちゃいますね

 

 

今日と明日久々の休みなので

f:id:PARURUKOTTA:20181215194411j:image

今からやり込みます笑

 

これからBEと龍が如くどちらも色々紹介していきまーす

 

それでは無口になります。。。