ぱるるこったの冒険記

ぱるるこったです。 大体のゲームはこのキャラ名でやってます。 はてなブログ:https://parurukotta.hatenablog.com/ Twitterアカウント:@parurukotta_ds YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCwOKIpMWPyrsOIlWxZRCVnw メインはFFBEです。その他ゲームも貼ります。 FPSは好きですが苦手です。 PUBGもめっちゃ好きですが苦手です。 そもそも エイムができません

【FFBE】3周年レイドイベント!サボテンダーをぶっ飛ばそう🎶

皆さん

 

ちょりっすです。

ぱるるこったです

 

またまた更新が遅れました。。。

そしてもう寒い。。

 

1日限定レイドイベントがきましたね。

f:id:PARURUKOTTA:20181023112352j:image

※スクショはほぼ最後の方に撮りました

平日だからぶん回しまでは出来ませんでしたが、

夜中と10時以降は石砕きしながら頑張りましたよ。。。

 

石砕き中に、

f:id:PARURUKOTTA:20181023112520j:image

やめてー!!!

とかありながらも一回平均2億で周回しました。

f:id:PARURUKOTTA:20181023112603p:image

こちらメンツ

デバフバフからのフルチェインでございます。

※フレンドは使用しません!技設定毎回するのん面倒なので笑

 

そんな感じですぶん回して、ポイントがこんな感じです。

f:id:PARURUKOTTA:20181023112745j:image

途中ちょっと回してチケット27枚は獲得済み!

※すぐ回しちゃったけどね。。。笑

 

約40万貯まりましたー

正直お金も覚醒とアビ覚で500万しか無かったので。。。。

お金アンドチケット狙いで回していきましょう。

f:id:PARURUKOTTA:20181023123512j:image

あっとらもぐ。。。

40万回して1%しかでなかった。。。

 

お金は約2000万程貯まりましたーパチパチー!

 

チケットの枚数は何枚かな???

 

 

 

まぁ良くて100枚とかかな。。。

 

 

いやもうちょっといくやろ。。。

 

 

でもあんまりで無いだろな。。。。

 

 

 

ぬお!!!!!

 

 

 

f:id:PARURUKOTTA:20181023123812j:image

すごいー!!

めっちゃでてるやーん!!

砕いてよかった。。。

 

まぁ結構結果に繋がったと思います。

3周年イベント楽しくプレイ中です!

1年に一度の祭りを皆さんも楽しみましょうー

 

それではご飯食べます

今日はゆで卵だ。。。

 

ばーいちゃ

 

 

PS

f:id:PARURUKOTTA:20181023124000j:image

1枚だけだけど出たよ笑